研究者一覧
検索条件:[研究分野]国際マーケティング
        | No. | 所属 | 役職 | 氏名 | 研究分野 | キーワード | 
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 経済学部経営学科 | 講師 | キム リーナ(キム リーナ) | 国際流通・国際マーケティング | 現地化戦略パターン、標準化戦略、適応化戦略、日本型コンビニエンスストア、国際比較、小売ミックス、サービス品質 | 
 研究者データベース
研究者データベース| No. | 所属 | 役職 | 氏名 | 研究分野 | キーワード | 
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 経済学部経営学科 | 講師 | キム リーナ(キム リーナ) | 国際流通・国際マーケティング | 現地化戦略パターン、標準化戦略、適応化戦略、日本型コンビニエンスストア、国際比較、小売ミックス、サービス品質 |